お待たせいたしました!本日シャンプー入荷しましたо(ж>▽<)y ☆ | WIG専門店MAPLE-池袋店です。

WIG専門店MAPLE-池袋店です。

ウイッグ専門店MAPLEの池袋店スタッフがのんびり更新しています♪

こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはo(〃^▽^〃)o

池袋店スタッフのSARAです!!!


お昼頃雪が降り・・・

店内で騒いでいた私ですww

今はくもり空・・(´□`。)

明日も雪降るのかな・・・?

雪降るとテンション上がるSARAがお送りします本日のブログは・・・・・・・・・・・・・再入荷情報です(*゜▽゜ノノ゛☆


大変長らくお待たせいたしました!!!

あの・・・あの・・商品がついにo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


シャンプーちゃんの入荷を発表しますキャ♡

あ、水をかぶると女になっちゃう某作品に出てくるシャンプーちゃんじゃないですよww



このシャンプーちゃんです☆

1本 ¥980

HP⇒シャンプー


店頭で姿を消し早数カ月・・。

おそらく半年くらいかな・・・?

そんなシャンプーちゃんが池袋店に帰ってきました!!!!!!!!


お帰り~~~~~(>_<)


在庫が無い間、ネット注文してた方・・店舗でも買えるようになりました。

ぜひ今後ともこのシャンプーちゃんをよろしくお願いしますo(_ _*)o



では、SARAでした~~ばいちゃ★