【来店イベント】askaさんがコスプレ店員として来店! | WIG専門店MAPLE-池袋店です。

WIG専門店MAPLE-池袋店です。

ウイッグ専門店MAPLEの池袋店スタッフがのんびり更新しています♪

本日は池袋店に、人気コスプレイヤーのaskaさんがコスプレ店員として来店!!





Free!の凛ちゃん 私服verでお店に立ってくださいました♪


店内では写真撮影する風景も見られましたよ♪


MAPLE池袋店では初の来店イベントだったのでどきどきでしたが、お客様も撮影前にお声掛けしてくださったり、askaさんも穏やかにお話ししてくださったりと、とても和やかな雰囲気で1日を終えることができました。


askaさん

そして、ご来店くださったお客様

ありがとうございました!





本日の様子は、askaさんのTwitterでも見ることが出来ます☆

Twitter【@aska1010


モデルやコンパニオンのお仕事の様子も見ることができますので、ぜひチェックしてみてください♪






次回の来店イベントは


1/24(土)


パフォーマンスユニット「ことのは」で活動中の

RIKUさんです!



次回もどうぞお楽しみに!