MAPLEにもライオンボードあります\(◎o◎)/! | WIG専門店MAPLE-池袋店です。

WIG専門店MAPLE-池袋店です。

ウイッグ専門店MAPLEの池袋店スタッフがのんびり更新しています♪

こんにちは(*^_^*)

池袋店スタッフのSARAぴょんです♪♪


最近、ライオンボードをいじいじする機会が多くなってきて・・・・・

造形に目覚めてきました!!

お休みの日も某大型ホームセンターや100均に、

るんるんしながらお出かけして使えるものないかなぁ・・・

と1日居ちゃう時もありますww


ところで・・・・造形には大切なライオンボード・・・・。

なかなか売ってるところない・・。

いや売ってても値段が・・。

1ロールとかそんな使わない・・。


皆様のご要望に応えられるMAPLEですよ~~~( ̄▽+ ̄*)


ライオンボード・・・・・当店でも販売しております!!!!!!!!

大きさは、45cm×45cm

2mmと5mmご用意できます♡

気になるお値段ですが~~~~~~~~~~~~

2mm ¥250

5mm ¥380

消費税込☆


しかも、ポイント対象商品なので

貯まったポイントカードで購入することも可能!!

もちろん、ゴールドカード様は20%OFF。


意外と知られていない当店のライオンボード。

私も愛用しています。

皆様宜しくお願い致しますo(_ _*)o


では、本日も張り切ってお仕事しますo(〃^▽^〃)o

SARAでした!