いつもと違うマネキンが…♪ | WIG専門店MAPLE-池袋店です。

WIG専門店MAPLE-池袋店です。

ウイッグ専門店MAPLEの池袋店スタッフがのんびり更新しています♪

こんにちは!

池袋店てんちょうですヾ(@^(∞)^@)ノ



昨日、ウイッグ入荷があったのですが


マネキンも入荷しました!!




しかも…



目つむりバージョン!!


MAPLEの顔マネキンは、美容系の専門学校さんから譲っていただいていたりするのですが、生徒さんが可愛くしてくれていたようです…☆




人気の、通常よりちょっと大きめのマネキンも入荷してます!(画像左)


重量感もあり、加工がしやすくなりますよ♪




顔矢印マネキンは、もはや池袋店の守り神のような存在になってきました…。


むしろ流行ってほしい…。笑


アフリカのフェイスペイントみたいで格好良くないですか?^^






色んな種類の顔マネキンが入ってきていますが、どれも300円


かわいすぎる目つむりバージョンは1体だけですので、気になる方は、早くお迎えに来てあげてください!!


お待ちしております(顔マネキンが)







学生さんはそろそろ学校が始まっているかと思いますが、学校帰りに来てくださった方も多く、とても嬉しかったです♪

ありがとうございました♪(`・ω・´)ゞ


明日もみなさまのご来店をお待ちしております!


ではでは!