福袋、完売致しましたっ…!! | WIG専門店MAPLE-池袋店です。

WIG専門店MAPLE-池袋店です。

ウイッグ専門店MAPLEの池袋店スタッフがのんびり更新しています♪

こんにちは!池袋店です('-^*)/


昨日、残りわずかとなっていました福袋!

本日完売となりました…!!!!!


ご購入下さいましたお客様、本当にありがとうございます!m(u_u)m


福袋の中にございました、

衣装の金券には期限がございますのでご注意ください\(^_^)/


前回もご紹介しましたが、こちらの金券、

セール品の衣装にも使えます!

例えば…

黒○スのユニフォーム、 セール価格の¥3,000が 

金券使用で¥1,000でお買いお求め頂けます!


もちろん、セール対象ではない衣装にもご利用頂けますので、

弱○ダの箱学制服¥9,504→¥7,504に!

デ○ラの臨也衣装¥8,424→¥6,424!!


ぜひぜひ、ご利用くださいませ(*^o^)乂(^-^*)

今年もMAPLEをよろしくお願い致します☆彡