冬のお共に&今週の予定 | WIG専門店MAPLE-池袋店です。

WIG専門店MAPLE-池袋店です。

ウイッグ専門店MAPLEの池袋店スタッフがのんびり更新しています♪

こんにちは!ヾ(*ゝ∀・*)ノ


先日、お店の近くで雹が降っているのを見て、びっくりした池袋店スタッフです(゚∀゚*)




冬!真っ盛り! な近頃、ウィッグを使っていて気になるのが



です。



絡みの原因にもなるし、傷んでしまいますよね;


ここで、この季節オススメしたいのが、これです!



雪の結晶 ウィッグ用オイルミスト

¥980



ブラッシング前にシュシュっと掛けるだけで、静電気と絡みを防いでくれます!!


ウィッグを使いやすく、そして長持ちさせてくれますよ♪(●′ω`人′ω`●)




アイロンやコテで熱加工する前に掛けると、痛み防止にもなります!


スタッフは、非耐熱のウィッグにオイルミストをしっかりかけて、縮れ防止をしながらコテをつかっちゃいます!

オイルミストで湿った状態だと、非耐熱ウィッグでも90~100℃くらいいけますよ!d=(^o^)=b

※やりすぎると縮れてしまうので、チャレンジの際はちょっとずつやってください



冬場は特に重宝するオイルミストの紹介でした☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして、今週の予定です!


特殊ウィッグに新商品が登場予定!!


池袋店では、水曜日に入荷予定です♪


乞うご期待!!