立体機動装置&エナメルバッグが! | WIG専門店MAPLE-池袋店です。

WIG専門店MAPLE-池袋店です。

ウイッグ専門店MAPLEの池袋店スタッフがのんびり更新しています♪

みなさまこんにちは!

池袋店スタッフです☆(。>ω<)。


初売り3日目!

SALEの噂を聞き付けたレイヤーさんが、本日もたくさんいらっしゃっておりますー!


お客様とお話しさせて頂いていると

「他のお店で今なかなか見ないジャンルのものが欲しい!」

というお声をよくいただきます。


MAPLEでは旬ジャンルから、ちょっと懐かしいあのジャンルまで扱っております(=゚ω゚)ノ


しかもッッッッ


今だけ全部半額ッッッッツツ!!!!




そんな半額SALEにニュースです!



ドンッメラメラドンッメラメラドンッメラメラドンッメラメラドンッメラメラ



【半額アイテム拡大!】



ドンッメラメラドンッメラメラドンッメラメラドンッメラメラドンッメラメラ



■ 黒子バスケットボールバスケ風 バッグ・各種

¥7,140

 → 半額になりました! 今だけ¥3,570




■ ピンぺんぎんドラム風 ペンギン③

¥5,040

 → 半額になりました! 今だけ¥2,520




■ マランプ1風 シンドバッドのアクセサリー

¥12,390

 → 半額になりました! 今だけ¥6,195




■ ハープ

¥11,340

 → 半額になりました! 今だけ¥5,670




今までのSALEでは対象外だったアイテムたちも、半額になりました!


そして、ゴージャスプライスだったあの「装置」が期間限定・特別価格に!




★ 進撃の緑色の翼人風 立体機動装置

¥55,650

 → 特別価格! 今だけ¥19,800





なんと半額以下!(((((( ;゚Д゚)))))

およそ65%オフという大出血サービスです!!


ぐっとお求めやすい価格になった立体機動装置、池袋店では只今在庫1点!


おトクにゲットしちゃってください♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪