初売り情報まとめっ! | WIG専門店MAPLE-池袋店です。

WIG専門店MAPLE-池袋店です。

ウイッグ専門店MAPLEの池袋店スタッフがのんびり更新しています♪

こんにちは!


年の瀬だというのに、常夏BOYSなコスプレ店員が出勤中な池袋店です(´∀`*)


池袋店では、本日が年内最終日となっております。


雪の結晶WINTER SALE雪の結晶も今日まで!!Σ(・ω・;|||


SALE対象ウィッグが半額 ¥2400から!

ドールウィッグ 全品¥1,000!

コスプレ衣装 全品20%オフ!

立体機動装置 30%オフ!


さらに、SALE対象ウィッグと、コスプレ衣装を同時購入で、¥500引きになっちゃいます!


お買い逃しはありませんか?


本日20時まで営業しております!


ぜひ遊びに来てください☆o(^▽^)o




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




さてさて、初売り情報をまとめました!

ドン!


門松・左MAPLE門松・右

2014年1月3日(金)11時から





賀正ウィッグ福袋

■ フルウィッグ ×3点

■ コスプレ or ウィッグ雑誌 ×1点


¥2,000


当たりなものには、いつもは1点で¥9,800するウィッグなんかも入っちゃってます!!

だいたい¥14,000~¥20,000相当のものが入って、¥2,000です!!


毎年大人気の福袋☆

早い者勝ちですよー!


どんなウィッグが入っているかはお楽しみに♪♪





迎春衣装全品 50%オフ

定番の衣装も、最新の衣装も、すべて50%オフ!!

在庫には限りがございますので、「次に来た時は無いかも!?」ということが続出しそう…!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





本年は誠にありがとうございました。

来年も、MAPLEを宜しくお願い致します!