なんか変なのキターーー!!! | WIG専門店MAPLE-池袋店です。

WIG専門店MAPLE-池袋店です。

ウイッグ専門店MAPLEの池袋店スタッフがのんびり更新しています♪

こんにちは、MAPLE池袋店です!


今日は皆様に良いお知らせですキラキラ


マネキンがやっと入荷致しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちょっと変わり物もやってきました!

その名前はタカさんです。



WIG専門店MAPLE-池袋店です。

この人、伸びます。


WIG専門店MAPLE-池袋店です。


ムニムニ感が妙に癖になります(笑)



あともう一人。

あれ、今流行りの漫画に出てるよねキミ。


WIG専門店MAPLE-池袋店です。

この子も丸刈りにさせて頂きました(;´▽`A``



さて、こちらのマネキンは明日21日から一日限定2個(休日は3個)先着順で販売致します。

取り置きなどは一切行いませんので、ご了承ください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。