小田南(旧小田地区)の ママヨガ の様子です🍀

朝から大雨でしたが、キャンセルなく皆さん参加して下さいました🙏🏻✨


体験に来てくださる方も増えて、とても嬉しいです☺️

お子様が、人見知りしちゃう…グズってしまうからと迷われている方も是非一度体験にいらしてください(*^^*)
みんな順番にぐずったり泣いたりしちゃうので、気になさらずママとお子様のペースでヨガに参加して頂いて大丈夫です✨
いっしょにヨガも出来ますよ♡



夏休み明けあたりから準備が整い次第、月2回→3回に増やしていく予定です😌✨




シニアヨガの生徒様絶賛募集中!!
40代〜80代の方が幅広く参加されます(^^)
JR尼崎付近で、お知り合いがいればぜひぜひご紹介して頂けると嬉しいです♡