昨日は大好きなえみちぃに会いに
京都へ行ってきましたデレデレ



第2部の14時半からのチケットを
友だちが手に入れてくれたので
まずは腹ごしらえ


阪急桂から徒歩8分ほどにある

{CCBA8B1D-7F32-4DA4-98D8-2B9F034442C1}


ごま油などのゴマ製品を製造してる
山田製油のお店で

和のゴマとイタリアンを組み合わせた
オシャレな胡麻イタリアンを
味わえるんです(*´ω`*)



結構人気のお店なので
昨日も予約のお客さんでいっぱいで
普通に来て並んでた方は
残念そうに帰ってましたアセアセ


ランチセットは前菜、パンに
ピザかパスタが選べます♡


{F9A78D16-B417-4C4B-BFA0-4B63064E32A2}


イタリアンといえば
オリーブオイルなんですが
こちらは全ての料理に
ごま油などが使われています

野菜も採れたての
京都の新鮮なお野菜を使っているので
前菜のサラダだけを取っても
めちゃめちゃ美味しかったです


中でも1番感動したのが
ピッコロモンドヤマダ特製の
ピッツァヤマダピザ

{4094AD42-1C2E-44EB-928B-4EA28621DC62}

ごま、モッツァレラ、ゴルゴンゾーラ
松の実、はちみつが乗っていて、

たっぷりのゴマに
ゴルゴンゾーラと蜂蜜の組み合わせが
最高でした(^^)v

{1DB3C9F7-A5E1-49C6-822A-2658BE0A1865}


カウンターだと
こんな感じで作っている所が
見れるのも楽しみの一つ照れ

{F1494CE8-D9BC-4BA6-AD45-5C502D535A88}


いつもピザの耳を残す私が
めずらしく全部食べました

ゴマとチーズが好きな人は
絶対食べるべきです



ボリューム満点のピザで
お腹いっぱいになったけど
最後はドルチェとドリンクもコーヒー

{B3F14E06-6AF4-4C07-BA01-9868520FA635}

ドルチェも全てゴマ入りラブ

コーヒーなどのドリンクも
オーガニック♡

美味しくてヘルシーで
お腹も満たされて大満足爆笑


ピザだけでも単品で
1300円ほどするのですが、

ランチセットは
ドルチェや前菜なども付いて
1900円くらいなのでかなりお得♡


しかもこのお店、水曜日はなんと
カレーやさんに変わるのだとかびっくり


山田製油さんの作るカレー
名付けて山田カリー!デレデレ

{7F2A4C4B-BEF2-484D-866B-AA5998DDEF41}

山田カリーだけでHPがなかったので
FBからスクショしました♡


香辛料たっぷりで美味しそう酔っ払い
水曜にまた食べに来たいなぁ


隣の山田製油のお店で
お土産にゴマふりかけも購入

{4680C75A-D1A3-409B-9C88-CD07956FBC31}



ピザやごま油が美味しすぎて
満足していましたが

一番のメインはえみちぃ真顔!!

{DC69AA9F-D9C2-4658-8528-0877764A52B0}

桂川イオンの映画館で開催♡

遠いけど、えみちぃの顔の小ささと
細さは分かる(●´ω`●)

{89E91F80-4EA9-46CB-BDD8-38C205DB2115}


トークショーの後は
えみちぃから直接サイン入りの本を貰えて
握手までして貰えましたラブ


同じ人間とは思えないほど美しくて
12頭身くらいのこのスタイルお願い

{7D7C33F6-1AA9-4D78-ADDB-ABAFA5233CDA}

子ども産んだスタイルじゃない〜笑い泣き

セブンティーンの頃から
憧れのえみちぃが目の前にいて
感動のあまり
涙が出そうになりましたえーん


私、ごま油臭くなかったかな?笑←


SOMARUも素敵すぎた〜照れ

{4A1D2261-7238-459C-9CCC-10D6B0E3E5FB}


どうやったらこんな美しいお顔に
なれるんですか笑い泣き

{2A0A0DD8-F128-497D-B122-5255669AA22E}


これでしばらく仕事も子育ても
頑張れそうです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪