今日は大好きな看護科メンバーと
久しぶりに集まりました


友だちも小さい子がいるので
我が家で遊ぶことに

まずは家の近くにある
和食屋さんでランチ

{A9EE2F18-B8FF-4DDB-9017-B860B29973B1}

ここのカツがすごく美味しいんだけど
今日は海鮮丼に


デザートは私が超オススメする
わらび餅を友だちにも
是非食べてもらいたくて注文

{4AF70603-0CA7-4F77-B924-0F330CBD8753}

未だにこれ以上のわらび餅を
食べたことないくらい
本当に美味しいんです

友だちも大絶賛してくれて
今まで食べた中で1番美味しい!
と言ってました


わらび餅だけでも
毎日食べに行きたいな


ランチの後はお家で
まったりしながらお喋り

{95ED7BD3-4A27-41FF-814C-0023397E096B}

仕事の愚痴とか旦那の愚痴とか 
溜まっていたので
2人に聞いてもらってスッキリ

長年の付き合いなので
毒舌もアリな
心許せる友人たちです


友だちの娘ちゃんは
チャイが大好き

{6A235F03-E052-441D-A663-7444A3BD031A}

珍しくチャイがカメラ目線な1枚


ペロッなショットも

{E9AB4B59-F0DB-43C5-8498-8880EB49892B}


2日前にトリミングしてもらったので
お顔がスッキリしました


今日もいっぱい喋って笑って
楽しかった~

{E3AA77C2-0EBC-4AE6-8E6A-075215AE339C}

友だちと並んでダウンドッグ(笑)

次はコストコパーティ
楽しみだな