以前モニターで知ったビタブリットC
すごく気に入ってしまい
モニター後も購入して愛用しています

あの平子理沙さんや
GENKINGも愛用しているんですよ~

↓それぞれ紹介してるページにとびます
平子理沙さんブログにてビタブリッドCフェイスが紹介されています!
GENKINGさん「シミ怖いからビタミンC補給」インスタにて紹介!

12時間ビタミンCが持続するので
朝晩使って24時間美白ケア

おかげでコンプレックスだった
ニキビ跡も薄くなってきました



そのビタブリットCから
待望のビタミンCファンデが
登場するとのことで
試作品が今回届きました
{650375F3-B6EE-4FF3-AD3D-13D4E7EDFCE7:01}
きゃー♡嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))
着た瞬間にテンション上がりまくり


ちょうど肌荒れしてた時期だったので
いつも使ってるファンデはお休みして
こちらを使ってみることに
{2C940E72-555B-498A-BC62-879B036A1645:01}
専用のブラシにパウダーを適量つけて
肌に馴染ませていきます

ブラシがふわふわで気持ちいい~
{460227F3-5B2C-4960-B43A-D0584CEB8AD8:01}
毛穴やくすみの気になるところなど
重ね塗りしても厚くならず
ナチュラルで綺麗な仕上がりに

仕上げのルースパウダーを使うと
更に肌に透明感が出ます

ファンデを付けてる感覚が全くなく
軽い仕上がりに感激しました


しかもメイクしながらも
スキンケアできちゃうので
肌荒れしてても使えて安心

これはもう普通のミネラルファンデ以上

ビタミンC効果で真夏の日焼けも
怖くありません


ただこの試作品の容器だと、裏を見ないと
どの種類のパウダーなのか分からないので
パッと見でも中身の分かるようになれば
更に使いやすいかと思いました

内容量も2.5gだとちょっと少なく感じたので
もう一回り大きいサイズも欲しいです
{DF8086AE-A245-48BF-ABF9-9F0C36D57B3C:01}



新発売したら1番に買いたいです
{FC639286-5325-4BE4-B963-DADC192951FF:01}




私もずっと愛用しているビタブリットCについて
詳しくはこちらから↓

『ビタブリッドCフェイス』 ※今回ファンデーションに配合


あのスキンケア大学でも紹介されています☆
スキンケア大学 「 ビタミンC教室 」


ビタブリッドジャパン モニプラファンサイト参加中