advance preparation Vibration


みなさん、こんにちは🍁


今日は『波動』についてお伝えします


まず、波動についてお伝えする前に

みなさんの頭の中の認識、概念をフラットに

していただく必要があります


「わたしたちは、人間である前に

エネルギー体として成り立っています」

これは強制的に認識を置き換えてください


人間の識別には、男女や年齢がありますが

エネルギー体としては波動しかありません


人間にとっての性別だったり年齢だったり

人との違いを表すバロメーター

パーソナリティを表すものが波動です


波動には高い波動、低い波動といった

高低差が段階にあります

高いほうが良くて、低いほうが悪い

というわけではありません


高い波動はエネルギーが軽く

低い波動はエネルギーが重くなります


高い波動になると、自分にフォーカスし

充足感を感じれるようになるため

現実の辿りが穏やかなものになります


低い波動になると、現実の辿りは複雑で

他者を通して自己認識を高めていくものになります


なぜ、人々によって波動に差異があるのか?

それは、地球においては、辿る経験、アトラクションが人それぞれに違ってくるからです


これは、何を人生設計に描いてきたのか

何を経験して魂を成長させるか、テーマが違うためです


地球のみなさんが、感情を体験しようとすると

波動が低くなければ体験できませんでした


波動が、自身の現実世界に影響しているため

波動を整えておくことはとても大切です


ここで【宇宙意識が教える波動を整えるために

やったほうがいいこと】をお伝えしていきます


1 : 必要のない情報には触れない

2 : 身体に必要な食べ物を食べる

3 : 健康的な生活習慣を意識する

4 : ホコリやチリなどを掃除する

5 : 自己成長に繋がることを学ぶ

6 : リラックスした時間を過ごす

7 : 言葉は選んで使うようにする

8 : 他人ではなく自分に意識を向ける

9 : 身に纏う物を吟味する

10 : 個々を尊重する


波動は、みなさんが意識するものによって変化します

ぜひ、参考にされてみてくださいね


わたしがご案内します、感情の列車では

波動に特化した「波動の整え方マニュアル」をご用意します

そちらについては、またお知らせさせていただきます


次は『波動の種類』についてお伝えしていきます🪐


WITH MY FAMILY UNIVERSE “ASHTAR”


𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘧𝘪𝘯𝘥𝘪𝘯𝘨 𝘶𝘴 !!

愛と感謝の氣持ちを込めて