おはようございます、かえちゃんです

寝たきり自宅安静が始まって約2ヶ月…

外に出て太陽に当たってストレスを解消するのが好きな私にとって外出禁止はストレスでストレスで…なんとか「赤ちゃんのためだから…」と自分にいい聞かせてきたのですがイライラが限界に


と、いうのも先週実家から自宅に帰ってきたのですが、最近の悩み

①夜寝れない…
昼動かないので、夜一睡もできず、朝7時くらいに寝る生活が2日に1回くらいのペースで継続中。さらに胎動が夜中激しく気になって寝れない(-_-;)実家だと自分の部屋に一人なのでテレビを見たりして時間を潰せたのですが、自宅だと旦那さんがいるので静かにしていないといけないので、さらにストレスに…

悩み②強いお腹の張りと子宮の胃の圧迫で吐き気と胸焼け、胃液の逆流が激しい!!切迫早産の私はお腹の張りが強く、便秘で胃腸がチクチク痛む上に吐き気も強く吐いてしまうこともしばしば。
体重は前回の健診から0,1kg、1ヶ月で1kg未満しか増えませんでした。

妊娠後期にこんなんで大丈夫か…?赤ちゃんには悪いけど、「もう出してくれ~」と何度も心の中で叫びました!!

そんな中、一睡もできないまま昨日の健診に行ったのです。