初見の方、プロフ必読!

最新情報をまとめています

 

古参の方、コメントよろしく!

 

 

 

って毎回書いている理由を教えちゃいます。

 

だってさー? 最新の情報知ってから読んだ方が一番話が分かりやすいじゃん?って思って。

 

余計なお世話だったら申し訳ないけど。

 

みんなにブログを疑問なしでスッキリ楽しんで読んでもらいたいっていうのと、スラッフィーの魅力を

 

みんなと共有したい。  みんなとスラッフィーの可愛いを共有したいから。

 

私はこの思いでいつもブログを書いています。

 

 

 

ごめんね!  なんかしんみりしちゃった。

 

 

そしてスラちゃんと過ごすなつやすみ。の企画第3弾を発表します!

 

 

でゅるるるるるるるるるるるるるるるるるる、、、、、、、、、、、  じゃん!(セルフドラムロール)

 

お出かけスラッフィーイベントです!

 

 

具体的な詳細としては、

 

自作したスラちゃん人形をお出かけさせます!

 

花咲がスラちゃん人形を持って行って写真を撮って、

 

ブログに載せます!

 

 

 

 

         お楽しみに❣   バイバーイ!