コロナの自粛生活、ステイ・ホームの延長決定!

ロック・ダウンが3月8日まで伸びたさガーンゲロー

 

 

 

ステイ・ホーム

ネット・ショッピング率が上がった我が家

 

こちらでは楽天みたいな

気の利いたサイトはない

 

なので、アマゾン率が非常に高い

アマゾン

プライム・メンバーな我が家

ビデオやネットドラマだけに限らず

 

ビタミン剤とか

シャンプー

オフィス事務用品

等々・・・

 

色々な物が翌日配送される

 

今までトラブルは無かったのに

アマゾンのデリバリー・ガイがキレた!

 

 

夕飯の準備中に、誰かが家の前に来たので

坊ちゃんに出て貰ったんだよね

 

 

そしたら、坊ちゃん

手ぶらでキッチンに戻ってきてね

 

アマゾンの馬鹿なデリバリー・ガイ

お前でないとダメだと言っている

 

 

F・ワード連発でキレまくる

坊ちゃん!

 

 

 

玄関とキッチン、距離があるんだけど

坊ちゃん、怒鳴っているから

たぶん、

デリバリー・ガイには、

丸聞こえ~ガーンもやもや

 

 

で、火を消して・・・・ 

夕飯の準備を途中で止めて

玄関まで行くと・・・・

 

 

デリバリー・ガイが、

ドアを開けるなり。。。。私に・・・・

 

 

 

何故にお前は、

電話に出ない!と言う・・・

 

 

 

は?

***お前は私に彼氏かよ?もやもや

 

 

何故にお前は、

電話に出ない!

 

 

私、夕飯の準備をしているから、

電話には出れないわよと答えると

 

 

で・・・・

投げられた・・・・

 

 

 

半開きのドアに向かって、

 

 

投げられた

 

受け取るハズの荷物を・・・・

 

 

 

投げられた

 

 

 

 

 

投げられたのよ!!!

image

 

凹ってる!

 

image

 

ガチで凹ってる

 

image

上差し上差し上差し上差し上差し

商品の箱も凹ってる滝汗

 

 

 

 

 

夕飯時に、荷物が配送されたのが

不運チーンもやもやだったのか?

 

image

 

 

 

これ・・・ 

怒りをぶつける行為って必要?

 

 

 

 

 

意味わかんない!

 

 

 

ご訪問、ありがとうございました。

皆さまからのいいね、ポチッ 日本ブログ村へポチッポチッ

婆婆の励みになります。 宜しくお願いいたします。  

(*- -)(*_ _)ペコリ

  にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ