日本でも冬場は、

空気が乾燥していると言うけど、

 

羽田空港に着いた瞬間のあの・・・

 

水子を数体背中に背負った感がある

どっしりアセアセどんよりタラーとした湿気感

 

あれは・・・ アジア圏特有だけど、

やっぱり島国、

日本はハンパないくらい

タラー湿気タラーがある

 

ある意味、モイスチャーな国

 

でも、カナダは、・・・ カラカラよ 

 

冬場に外に出たときの

顔とか皮膚が割れる感

***実際には割れてはいないんだけど(笑)

 

 

 

何が問題かって、静電気ハッ

 

バチッ! バチッ!

 

 

 

家での被害者は、と私かな?

 

image

 

image

 

 

 

 

コンディショナーを変えろとか・・・

ヘアスプレーとか 

 

色々、アイデアを頂きましたが、

触らない・・・ が一番みたいです (笑)

 

 

触って~触ってーって近寄ってくる犬なので、

手にクリームをつけて保湿を保ったり

冬場は、大変なのです

 

 

当たり前だけど、

静電気ハッバチッ!

花は大嫌いなので、吠えています

 

 

ワザとじゃないって分かって欲しいわ

 

 

ご訪問、ありがとうございました。

皆さまからのいいね、ポチッ 日本ブログ村へポチッポチッ

婆婆の励みになります。 宜しくお願いいたします。  

(*- -)(*_ _)ペコリ

  にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ