木を隠すなら森の中の原理

白髪を隠すなら金髪最適なんだってこと

なんだけどね。

 

 

北米には金髪キラキラ偏見なジョークが多い

 

 

でだ、

 

 

ブロンディキラキラに意図的になると、

金髪キラキラ偏見なジョークで、家の坊ちゃんから

イジラレル事が多いんだよね~

***バカ、マヌケ・・・アホ そんな類なジョーク

 

 

 

金髪キラキラ偏見なジョークは、世間様

金髪さん達に期待しているもの?外見重視ネタ系が多い

特にメイクアップ、ファッション、ダイエットとかねデレデレ

***頭脳、IQには関係ないイターイ・ネタばっか

 

 

要はダム・ブロンド

金髪さん達には脳みそが無い前提となっている

 

 

 

ブロンディキラキラパーフェクト・バービー

 

 

リーガリー・ブロンド(邦題:キューティ・ブロンド)と言う映画があるけど

これは金髪キラキラ偏見なジョークを否定している映画

時間がある方は見てチョキ

 

 

 

***欲しいんです☝デレデレ

 

 

ブロンディキラキラワールドのデメリット

書きながらも、白髪を隠すなら金髪が最適だと思う

***これは譲れない

 

 

アラフィフでブロンディキラキラバービーワールド

かなり・・・無理があるけど笑い泣き

image

***行きつけの美容院で、金髪にしてもらいました

同年代のお母さん美容師さんなんで、悩みも同じなので大助かりよ

 

日本人の髪がからブロンドになるには、

数回ブリーチをする事になるかも。 

 

 

だから、美容院にてブリーチすることが

髪の痛みが最小限にすむかと思う

 

 

他の色で遊ぶときに、その金髪がベースになるから

キチンと金髪になっていないと、他の色がムラを

目立つようにしちゃうから。

 

 

ブロンディキラキラワールドを手にいれたら

手入れはパープルシャンプー

イエロー・オレンジ・モンキーの髪にならない為に

必要で、ブリーチ後のシャンプーとしては最適

 

 

☟カナダで使っているもの

 

 

☟日本に居る時に使っているもの

 

 

 

 

ブロンディキラキラワールドの特権がここから

 

コンディショナー1本で色が自由自在音譜

コンディショナーなので、落ちます・・・ 

洗えば洗うほど、色が落ちますニヤニヤ

 

洗い落ちの色も楽しめる

 

image

***私が持っているのはシルバー、ブルー・シルバー、ブルーの三色

 

 

Before

image

 

After - 

***ブルー・シルバーのコンディショナーした後

キンキンが少し落ち着きます

image

 

 

カナダへ送付が出来ない日本物のヘアカラー

***2か月は持たなかったかな

☟最近のお気に入り

 

 

image
 

 

 

imageimage

ブロンディキラキラワールド、悪くないでしょう?

***格好よい歳のとり方、付き合い方

ねっ、悪くないでしょう?