朝めし抜き
 
 
昼めし抜き
 
コーヒー抜き・・・
 
良く分からん時間帯
 
 
image
 
 
 
完食は無理だった・・・
 
50年オールドの胃のふくろ
 
食い意地 VS 50年オールドの胃のふくろ

 
50年オールドの胃は、私の食い意地を満たす事無く・・・
撃沈
 
半分も食べれなかったよ
 
そしたらね、『ママ、食べ物を残しちゃダメだよ~』って息子

 

続けて・・・
 
『全世界には沢山のの子供が。。。。』 と
息子が食べ物を粗末に扱った時に、
よく言う私のセリフを言われ、食べろと言う
 
 
息子よ、
 
15歳のお前が過食をしたら、縦に伸びる可能性がある。
 
伸びなくても、1食くらいじゃ~体系の変化はないかもしれん
 
 
50歳のお婆婆の体は、縦伸び・・・は、無い
絶対にない。
 
横伸びしかない
 
それから、過食もひびくのよ、翌日に

 

食えっ食えっ食えっに、臨機応変には対応できないのよ

 

40年後、お前もわかるだろうよ(笑)

 

 

昔、母に三段腹になる前に、

 

何故きがつかない

 

鏡を変え

 

毎日、湯上りにチェックして

 

自身を引き締めろって

 

デブ反対?

 

・・・・・・・・・・暴言を吐いたことがある。

 

そこで、反省を兼ねて母への手紙を。

 

 

 

----------------

 

天国にいる母様

 

コロナと言う菌が全世界に流行しています。

 

昔、笑った中年体系、ごめんない。

 

明日は我が身ですね。

 

三段腹がマッファなスピードで

私のお腹を攻略しました。

 

姿見買って毎日チェックしても、

 

肥満なのか?

中年太りなのか?

 

分からないものが全身を覆いました

 

昔、チビクロさんとか・・・・・

ガリガリさんと言われた私は、

もういません。

 

四捨五入したら70キロになります。

体の大きさは2倍になりました。

 

友達曰はく、態度は3倍もデカイらしいです。

そこは、貴方譲りだと思います。

 

ダイエットをするか検討中です。

 

理由はデブ天国な北米

日本ではXLな私も、こちらではSサイズ

EXPAND(増量)しても

 

まだまだ・・・服のサイズありますし

 

子持ち、旦那もち・・・

 

着飾る必要性がないし・・・

 

 

留めは・・・旦那もデブだし

200パウンド、現役のアジャ様くらいかな?

 

(笑)

 

 

中年、万歳🙌

 

 

image