★こすぎカレー★ | 不動産会社で奮闘中の女子社員のブログ

不動産会社で奮闘中の女子社員のブログ

不動産会社メイプル田園の物件情報や日常の出来事が満載です



  ご無沙汰しております(いつもです)



  ミーハーな私は昨日、TVKテレビで放送されたこすぎカレー のランチのテイクアウトしてきました音譜



  




 オリジナルとおでんカレーの2種盛です!


 おでんカレーは和風ですよ~(もちろんですが)

 ちくわが入ってました合格



 オリジナルカレーは汁気のない濃厚な感じのカレーでした(濃すぎカレー)

 こだわりを感じるカレーで大満足の私おいしい

 
 お値段600円ですよsei


 さてしっかりチャージしたので

 午後のお仕事も頑張ります頑張る