☆整体☆ | 不動産会社で奮闘中の女子社員のブログ

不動産会社で奮闘中の女子社員のブログ

不動産会社メイプル田園の物件情報や日常の出来事が満載です



お疲れ様です!

Nは花粉症です・・・・・


今年もやられてますうぎゃっ

鼻の下、真っ赤ですonz ♀


増税でティッシュを買うのも躊躇してしまうわたし・・・・

それでも保湿効果のあるティッシュ買ってしまいましたあはv



さてさて、1月~3月の不動産業界は繁忙期でして、連日、契約書の作成等でPCにかじりつきのワタシパソコン


凝り固まりましたよ肩が・・・・・


お風呂で温めたりしたんですけどついに首が回らなくなりまして・・・・


もうだめだぁ~~~~



と言うことでこちら にお世話になりました顔








写真が横ですいません・・・・






こんな彼もいましたずがいこつ


こちらの先生はとても丁寧にわかりやすく説明してくれました♪


私、五十肩も患ってますのでそこもしっかり治療していただきました。


2回目の治療後のワタシ、ナント、手が上がるようになりました。バンザイ


もちろん、首は回るようになりましたよピース


凝りのない生活っていいですねぺこり