蜷川実花展 | 青森県の北で針金彫刻作家

青森県の北で針金彫刻作家

針金彫刻作家をしています。作品の紹介や、つぶやきたいことをブログにしていきます。よろしくお願いしますm(_ _)m
✡️Iga腎症の治療中です。同じ病気の方、情報交換しましょう(^-^)/

弘前にいる隙間時間で蜷川実花展に行きました。

弘前赤レンガ倉庫美術館でやっていたので、娘を誘ってGO~✨









色彩の波にもまれている感覚。

その中にお父さんとの別れについてのブースもあり、ちょっとしんみり。

他にも別の作家さんの作品も見れて、なんだかスッキリ。
自分の展示会の間は、行きたいところに行けなかったから(ゴールデンウィークだったのにねぇ)、実はストレスも、たまってたんですー😅

昨日は夜から雨。
今朝、雨上がりにすごくラッキーなものを見つけました🎵






わかるかなぁ🍀🍀
四つ葉の群生❣️

自分へのご褒美と、
世界中で頑張っているすべての人に幸運のおすそわけ🍀

生きているといろいろある。
生きてるからいろいろある。

全て生と死の廻りの中。

私は死は終わりとは思ってなくて、全ては形が変わるだけで、そこにあると思っている。
人間の小さな目には映るものは、ほんの少しで人間の目で見れなくても、それはある気がする。

実際、見えなくても物質の素粒子はあるしね。

人間のちっちゃな脳やおめめじゃ、わかりきれないのがまるまる宇宙。

人間は感情があるから、わからないと不安や恐怖を感じる。だから無理やり形にはめたくなったり、無理やり意味をつけたりする。

私は子供の頃から変わってて、わからないものにはワクワクして、とことん追求したくなる。
ずっと変人なんです~😅

さてさて、変人は明日からまた頑張って製作しようかのぉ。
インバウンド用のパッケージを作らねば。