こんにちわ(・∀・)

めーぷると申します(`・ω・´)



最近、1人で釣りをする時間も設けず、サークル『モンP猟団』にしかお邪魔してない状態でしたが…w

狩りの最中、双眼鏡を持ってる方が…。

『あ、ドス大食いマグロが居る。』

…と言った瞬間、急いでイレグイコガネを用意して…w


ドス大食いマグロ

釣りました(*≧∀≦*)



今回初めて知りましたが、魚を視認した後にキャンプに入っても魚はいなくならないんですね(´⊙ω⊙`)

ドスシリーズの魚はまだまだ未取得が多いのですが、今後もこんな感じで狩りの合間に捕まえる事が出来たらストレスフリーだな…と感じます(*´꒳`*)


何はともあれ巨大種をまた1つ消化ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

皆もドスシリーズ見つけたら速攻で教えてね(笑)



さて、狩りの進捗状況ですが(・∀・)


ただただひたすら狩りあさっていただけなので何もありません(。-∀-)

比較的極ベヒーモスに向かう方達が多い中、私が組んだPTは一度も出向かずに終わりました(๑╹ω╹๑ )



その代わり…と言ってはなんですがw


闇部(深夜の部)の方達と…。。。


ベヒーモス!w


あ、極はコッチだったwwwww

極ベヒーモスに慣れてくると、ベヒーモスが可愛く見えて仕方ありませんね(*´ー`*)



今回、TANK【盾役】をやる機会が無かったので、次こそはチャレンジしてみようかな(*´∀`*)



最後までご愛読ありがとうございました(〃ω〃)



ブログランキングに登録してます(*´꒳`*)

下記のバナーで評価に反映されるので…。。。

ポチっと押してもらえると喜びます↓↓↓



ブログ村にも登録してます(*´ー`*)

良かったらコチラもよろしくです↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ