プール通いを続けて一年半以上、この頃はジムで筋トレも始めた。サウナも🧖‍♀️

少しずつはしまってきたかもしれないけど、なかなかお別れする事が出来ない肉がある。

膝上、肘上、脇の下の弛んだお肉。

私にとっての謎肉だ。


そう言えば、プールで水中エアロを毎日のように楽しんでるご老人達の弛みも変わっていないような。

でも、体の大きさは変わってないけど、みんなとっても楽しんでる😊

運動して、その後みんなでジェットバスに入りながらお喋りして、心身共に健康で、とっても素敵🥰


歳をとっても弛まない体を作るには、きっと20代後半から継続した運動やお手入れが必要なのかも。この頃ってやっぱりピークは過ぎたなって感じるよね😔


運動やお手入れだけでなく、食事と睡眠も大切ね。


まあ、でも、謎肉とはお別れできないかもしれないけど、命が尽きるまで楽しく過ごせるよう、これからも頑張るぞ💪