コメントどうもでしたヽ(´ー`)ノ



姫s

ケーキ売りの熟女ってそんな年でもないような・・・笑

まぁ、ケーキの売り子さんがかわいいと思わず買いそうになりますがね(゜ー゜)


あんじぇs

あらーmixiやってるんですかー

今度よかったら教えてくださいなーヾ(゚ω゚)ノ゛




いやーまた全然更新してませんでしたねぇ・・・



この頃は忙しくてゲームどころじゃなかったんですが、



とりあえず今日でテストが終わりまして今一息ついてるとこです( ´ー`)フゥー...



これから就職活動が始まる感じですけど、まぁなんとかなるでしょ(´ー`)┌フッ



3月にはなんかオフ会が仲間内で開催されるらしく、



暇だったら行こうかなーと考え中ー笑



東京のほうでもオフ会あったら行きたいなー就職活動のついでに・・・



どっちがついでかわかんないけどw



いやーしかし、やりたいことが大量にあって



何からやっていいかわからずとりあえずPCの電源付けてグダグダってのがこの頃多い( ̄Д ̄;;



ゲームもしたいけどスカイプもしたいし、ネトゲもしたいし・・・みたいな?



この頃はハンゲの7並べとかに混ぜてもらったりなんたりですねー



Wii とか プレステもやりたいんだけど 一人でやるより皆が楽しいしね~



なんかメイプルは起動すると一分くらいして強制終了しちゃうんで再インストールしようかなぁ と考え中



でもメイプルあんまりしてないのに容量大きい・・・(-ω-;)



まぁ、たまに話に行くんでそのうちダウンロードします( ´ー`)...



近況報告でした 笑