いやー大分更新してませんでしたね。

mixiで更新してるからいいかなぁ と 思っちゃったりしてたんで・・・

忙しいですが生きてます。

今日は22時~10時までバイトで定期清掃ってのがありまして、


定期的にワックスかけたりやなんたらで、外に出て待ってないといけないんですが、


3時~5時くらいまで寒い中寂しく外で掃除が終わるのを待ってたんですよ。


最初は店長もいたんでどうもなかったんですが、


一緒にいた店長も途中で返って一人で待つことに。。


なんとなく空見上げて ボー っとしてると、


お店の中からクリスマスソングが ~♪


暖かいお店の中ではクリスマスソング・・・


こっちは冷たい星空の下で凍えながらお店を眺めるだけ。

マッチでもいかがですか?・・・(ノД`) って言いたくなりましたよ。

ただそれだけです(´・ω・`)ショボーン