今日は講義が一時間だけだったので遊びに行くことに


前々から1人じゃないと行きづらいUFOキャッチャーめぐりがやりたかったので


ルンルン気分でGOヽ(´ー`)ノ


なんかお祭りが(名前忘れた)もうすぐあるみたいで飾ってありました


天神はバスでしか行かないので


歩くとなると道がわからなくなるんで、


今日は歩いて行く事に


いや、しかし暑い(((;-д- )=3ハァハァ 


道路の温度のやつが31℃

夏はバスですねヽ(;´Д`)ノ


とりあえずゲーセンに到着。


3店舗近くにあるのでとりあえず全部見てから・・・。



いざ! 5回・10回・15回・・・



今日取れたのは2つだけでした(´Д`)ハァ…


5回くらいで手ごたえなかったら諦めてるんで


そんなにお金使ってないと思うんですが、


時計はどうしても欲しかったので気合入れて17回目でゲット


時計のところは一回100円だったので1500でゲット


むかつくことにものすごい角度になっても落ちないヽ(`Д´)ノ


最初はこの角度



がんばってこの角度








他の人にとられないかちょっと焦りつつなんとかゲット。


隣にあったコリラックマはうまくいって200円でゲット(´ー`)








loftに行ってうつぶせのリラックマと


牛リラックマティッシュ箱を購入

着々と部屋が黄色にそまりつつあります 笑