誘拐しましたΨ(`∀´)Ψケケケ





コリラックマを家に。。。(*‘ω‘ *)ィャン





ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )






昨日妹に高校の先生から電話かかってきて、


駅で人を殺すとかいう殺人予告があったとかで


絶対駅に行かないように。とのこと


今日私が電車乗るってことで親が妙に心配してました。


今日は午前中資格試験で博多へ。


○賀さんと予想通り試験会場(○賀さんの学校)で遭遇。


試験午前中に終わったので


どうせ来たんだしってことで天神にGO


Lighton ABCmart(靴屋さん) incube (雑貨屋さん) ゲーセン 楽器屋さん


まぁこんな感じのとこに行ってきました


一人で行ったならインキューブとゲーセンでリラックマ集めしようかと


思ってたんですが、4人だったので流石に時間かかるのはダメかなぁ


ってことでガマンしてましたが、ゲーセンにあるよね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


正直言って今家にあるリラクマグッズは買ったものだけなので、


自分で取れてうれしいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


ちなみに5回目で取れました


隣にもリラックマがいたんですけど、


6回やって取れなかったんで諦めました(´Д`)ハァ…カワイイ


友達はでっかいロボットみたいなクマを3個もお持ち帰りしてました





まぁ、そんなこんなで結構満足してJR乗ってると、


太ってる+老けてる(25~30代だけど顔は40代のオッサン)+気持ち悪い男の人が電車の中をウロウロ。。


(私太ってる男の人嫌いなんでキツイ言い方かもしれません。私も太り気味だけどね)


キモイな。。とか思いつつシカトしてたんですが、少しして


私が座ってる席の左後ろの席に座ったんで、思わず振り返ると


16くらい?の女の子が買い物帰りっぽい感じで一人で座ってました


その子の横にキモイやつが座ったんですが。。


注意(席はガラガラです。私も二つ席使って座ってました


(;´∀`)うわぁ・・・かわいそうな女の子だ・・・


とか思ってると昨日の話が頭をよぎる。。


・・・駅で人を殺すって殺人予告があったらしい 注意してね・・・






         ピ━(゚Д゚)━ ン !!!






お、お前かあああぁぁ





とか頭の中で考えつつ女の子が心配なので時々振り向いたりしてると、


キモイやつが急に話し出しました。(隣に座って何駅か過ぎてから)


若干離れてるのと電車の音であまり聞こえなかったんですが、


それセンスいいよね・・・とかなんとか


・・・


ナンパか(σ´Д`)σYO!!


・・・女の子は鳥栖駅で降りまして、何事も無かったんですが


そんなに話し上手なわけでもなく、女の子も楽しそうでは無く、


帰り際にバイバーイ♪ とか言ってたので鳥肌が立ちそうになり、


実に不愉快でしたよ


ちなみに駅で殺人予告?したやつは書類送検されたそうです。


馬鹿やねぇ~


犯罪には十分注意してください <(_ _)>