昨日WiiFitやってたら姉と妹が恋空見るとかなんとかで部屋に乱入してきまして、



Wii FItつけたままジョギングしながらみてたわけですが、



初めてみたんですけど、



濃い!



ドロドロやん!



いや、別にいいっちゃいいんだけども。。



私はあんまり好きじゃないですねぇ。。



姉と妹の話によると途中からみたけん面白くないって思うとよ!



とかなんとか(・・;)



ほんとに面白いのかねぇ。。ドロドロしすぎやん。。



まぁ、そういうの好きな人にはいいかもしれないけど



私にはちょっと合わないかな・・・。



なんか面白いドラマでも始まらないかなぁ。。



PS

恋空じゃなくてラストフレンズでした ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ