コメントどもでした^^


ゆにさん

期待を裏切るようですが、失敗しました!ヽ(`Д´)ノ




えっとですねー悪いことといいことが起きました。




いいことってのはバイト先の二個下の子と一緒に買い物に行けることになった。




ってことです~




悪いことってのはそれがダメになったってことですー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




また今度行くことになったからいいんですけど・・・。




これからちょっと忙しいんで大丈夫かなぁ と不安に。。




まぁ、そのうち時間見つけていってやるさヽ(`Д´)ノ




(´-`).。oO(軽いデートみたいで緊張します)