なんかこないだメモリ増設するためにヤマダ電機行ったんですが、



店員さんがみょーに忙しそうに電話かけまくり(゚Д゚;)



聞きたいのに聞けない。。。



とりあえず別のところに行ってしばらくしてまた戻ると。。



店員さん一人になってるΣ(´д`ノ)ノ



最初3人だったのにさらに声がかけにくく。。



どうせならってことでこの前見かけたパソコン専門店にGO



行ってみたのはいいんですが、たいして安くないorz



しかも部品ばっかりでよくわからんヽ(`Д´)ノ



説明つけてよっ(-_- ;)



素人が行く所じゃありませんでした。。w



てわけでヤマダ電気に逆戻り。



・・・まだ電話かけてるよ店員さん。。



忙しそうな店員さんの合間を見て声かけ!



調べるのが必要らしくパソコン前で難しい顔でまた電話。。ナゼ?



店員さんによると対応するやつがバッファローにのってないので今すぐはわからない。と



orz



こんなに時間かかって何もできてないじゃないのウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



バッファローに電話してみます(´・ω:;.:...