コメントどもでした^^


歌姫さん

飲まなきゃ損ですよね!!

もう損しっぱなしでしたよ(´・ω・`)

かっぱえびせんでかー確かにそりゃ近いなぁ(゚Д゚;)


こんなのやってみました。


http://www.qole.com/13_zense/qole1.htm


私は護る者だったそうです





善き「護る者」の特徴


あなたが前世、善き道を進んでいたのなら、正しき道を考え、人々を悪しき道から護って行こうとした存在だったと思われます。法を護り、弱き人々の心や立場を護った警察官、あるいは騎士、裁判官であった訳です。
性格的には、忍耐つよく努力家、勤勉で独立心のある真面目な人物です。悪しき事を正し、国の治安や規律を護り、人々の安全と安心を見守って行く、そんな護る者だったのでしょう。




悪しき「護る者」の特徴

あなたが前世、悪しき道を進んでいたのなら、二面性のある自己中心的な存在だったようです。法を盾にして、強き者を助け、弱き者を挫き、自己の利益を貪った警察官、あるいは弁護士、裁判官であった訳です。
性格的には、強情で打算的。勝ち気で、物事に対して偏見のある人物でした。位が高ければ高いほど、自分の立場を利用して、法の名の下に物事を自分の都合のいいように切り伏せる、そんな護る者だったのかもしれません。



悪いほうろくなやつじゃないじゃんΣ(゚д゚lll)ガーン


ちなみに40キャラの中からやるやつは カタブツ騎士でした。


善人度90%でした。


悪いやつのほうが面白かったね・・・ぶw


みなさんもどうぞー笑