コメントどもでした^^


姫さん

私ね~なかなかハメ外れないんですよねぇ~

お酒強くてなかなか酔えないんですよorz

とりあえず今のところ外れたらどんなになるか自分でも不明です。w


こないだバイトの飲み会だったんですが、その後バイトなので


飲まないorちょっと飲むとかいうことになりまして


ちょっと飲みました(´▽`*)アハ


飲み会は盛り上げ役的な存在の人が脱いだりしたりなんたりして、


結構?盛り上がって面白かったんですが


王様ゲームでポテト口にくわえて他の人が口で食べるやつ


をさせられたんですが、私と歳近い女の人がやったんですが

ギャーって言われましたよ(´・ω・`)



気持ちはわかるけど、そんなに言われたら凹みます(´・ω・`)


気持ち悪くてわるうございましたっヽ(`Д´)ノ


その後歌歌わされたんですが、下手クソだったorz


声がよくでないしorz


歌練習しないとダメですねぇ(´・ω・`)


やっぱお酒ドンドン飲まないとテンション上がらない!



ちょっととは言っても梅酒5杯と芋焼酎飲んだんですけどね



全然酔わないorz



まぁその後バイトってことでそれ以上飲まなかったんだけど・・・。



強いのも考え物ですねぇ・・・。



・・・飲み足りないぞーヽ(`Д´)ノ



酒もってこいヽ(`Д´)ノ彡☆ばんばん!



次は制限なしで自分の限界まで飲んでみたいなぁ