コメントどもでした^^



あぷぅs
にて・・・ますよね?w
写真撮ったわけじゃないから記憶だけが頼りだけどーw

あんじぇs
どうぞ持ってってくださいなっ ポイッ (/'(ェ)')/ ⌒ ○┼<


今日は講義が早く終わったので天神へGO

学校→博多駅→loft→友達と合流→公園でご飯→ゴスペラーズのラジオ見学→

インキューブ→CD屋さんでハイアンドマイティカラーのボーカルの人と遭遇→

ギター屋さん→古着屋さん→博多駅→学校→家


こんな感じでした



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




長くなるんで簡単にねっヽ(`Д´)ノ




まずloft(雑貨屋さん)でキイロイトリ(小)購入 音譜


友達と合流してご飯食べることに


公園近くのケンタッキーへ

私はお弁当あったので店の前で待ち


目の前でABCマートの看板持ってた女の人めっちゃ好みやんラブラブ恋の矢


声かけてみたいけどナンパなんてしたことない叫び仕事中やし。。 汗


ハトとカラスで溢れる公園でご飯食べるorz ダウン


ゴスペラーズがタイミングよくラジオやるってことでチラ見


壁|д´)チラッ


インキューブに移動してリラックマ大購入(結構デカイ1mくらい)


+リラックマストラップ購入(本当はこれ買いに来た)


友達がギャーギャー騒いでるので聞いてみると


なんかハイアンドマイティカラーのボーカルの人が二人CD屋さんにいるらしい


CD屋さんに潜入してCDに付いてる顔と見比べる


同じやん(゚Д゚)


興奮する友達をなだめつつ私も・・・|д゚)


友達の行きたいとこってことで古着屋さんとギター屋さんにGO


図書館の本返すの忘れてて図書館に逆戻り


男の人ばっかで見られると嫌なので小走り((( 三( -_-)


帰り 電車の中で妙に視線を感じる(; ̄ー ̄)...ン?


リラックマでかくて目立つ・・・。


女子高生に(='m')くすくすっ♪


ちょっと恥ずかしいメラメラ



こんな感じの一日でしたっ

( ´ー`)フゥー...内容の濃い一日でしたねぇ

今日はバイトもないし。

リラックマとゴロゴロして過ごします(o_△_)oゴロン