ブログネタ:ガリガリとマッチョとポッチャリ、どれが好き? 参加中

ブログネタで面白いものがあったので参加~(゚Д゚)ノ

レジ打ってると色んなカップルが来るんですが、

中でも気になるのが男の人のお腹がボンってでてる人。。

女の人はきにならないのかなぁ?とか思いつつ見てると

女の人はわりとスッキリしてる人が多いんですよねぇ

そういう好みなんでしょうか?

ちなみに私はお腹出てません。スッキリしてますヽ(`Д´)ノ

どうも前だいぶ体重も重くて太ってた分

太ってる人見ると嫌悪感が・・・。

別にその人が嫌いとかじゃなくて (*-゛-)ウーン・・ って感じ・・・

ちなみにうちの姉と妹はガリはいやで普通くらいがいいらしいです。

わたし的にも女性は普通くらいがいいですね。

身長は私より低い感じで!w

痩せてるとポキって折れそうで怖いです。

なんかそんなイメージが・・・w

犬でもチワワとかすぐ骨折れそうで怖い。

結局その人によって違うんでしょうかねぇ~

私のひとつ上の人で120㌔の人が高校入って彼女できたって聞いた時は

ビックリしましたねぇ。。しかも告白、されたそうです。。



・・・



えぇ、羨ましくなんかないですよ。



・・・



・・・・・



チクショウ!ヽ(`Д´)ノ