コメントどもでした^^


あんじぇさん

リラックマのパジャマまで着てたらねーちゃんと妹に

キモイとか言われそうなのでやめときます(´・ω・`)


月曜日に提出の課題に手をつけてなくて


今日からはじめようってことでとりあえず印刷


・・・


・・・



そういえば 5SET とかひどい枚数になるよねぇ。。



同じ問題を5枚コピーして5回解かないといけないんですが、



大変なことになりました。





わかりにくいんですが厚さは1cm以上あるんじゃないかなぁ。。


枚数にして 24*5=120枚 


ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ


・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


先生あなたどんだけSですか。。。


がんばります・・・