やっと携帯が変えれました。


2年契約だったんですけど、機種変更でお金発生するかどうかがわかんなかったので


保留が続いてたんですが、もう前のは随分ひどくなってたんで


変えに携帯SHOPへ


ちなみに今日までボーダフォンでした≧(´▽`)≦アハハハ


今日からソフトバンクb


結局お金要らずにそのまま変更できました。


もっと早く変えればよかったΣ(゚д゚lll)


この時のために前から持ってたリラックマの保護シールを


やっと今日 (*゜ρ゜)ノ□ ペタッ


透明の保護シートを買った所で


ついでにリラックマのごみ箱とストラップもGET!


部屋にリラックマグッズがかなり増えてきました。。w


めざせリラックマ部屋!ヽ(`Д´)ノ