コメントどもでした^^


あぷぅs

2㌔増えたけど2・3日したら元に戻ったんで問題ないです(´▽`*)アハハ


昨日の一時


女のお客さん:2番をひとつ


(タバコの棚の番号です)


私:はい。



作業中...



私:○○○円になります。


女のお客さん:ぁっ 肉まんじゃなくて 2番ですヾ(;´▽`A``アセアセ


私:ぇ?・・・( ゚Д゚)


私:肉まんじゃなくて2番ですか(゚Д゚;) すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


女のお客さん:すみません(笑)



しばらくして



先輩:さっき横で聞きよったばってん、がばかつぜつよく2番ていいよったやんw


先輩:そがなテクで女ばおとすったい(笑)


私:そんなテクがあったら彼女に苦労してないでしょヽ(`Д´)ノ



その後一日でみんなに知れ渡りましたΣ(゚д゚lll)ガーン



(/_・、)/~~