コメントどもでした^^


あぷぅs

なんか通信対戦ができるんですよ~

友達と、とか誰かわからない人とランダム。とか

なかなか面白いですヾ(゚ω゚)ノ゛


東京の話大分たっちゃったのでババっと書き終えちゃいます(;´▽`A``


飲み会は秋葉のヨドバシカメラの7階?


のからあげが有名なとこ?でやりました。


かなり食べてかなり飲みまして


帰って計ったら2kgくらい体重増えてましたΣ(゚д゚lll)


食べすぎですね(´▽`*)アハハ


飲んだ後はメンバーの人の家に移動


飲み足りない人はまた家で飲んだりみんなでゲームしたり


ごろごろしたり。。w


次の日はみんな帰るみたいだったので東京駅で解散ー


正直どうやって帰るのかわからなかったので(マテ


空港まで送ってもらいましたよ。( ̄∇ ̄;)ハハハ


空港でも微妙に迷いながらなんとか乗ることに( ´ー`)フゥー...


帰った後は友達の家で忘年会のようなやつに


除夜の鐘打ったりなんかしながら一年を終わりました( ´ー`)


なかなかいい一年でしたねぇ。。


って言ってももう2月ですが(≡д≡)


今年もいい一年にしましょ!ヽ(`Д´)ノ


ではでは [壁]ρ ̄)ノ~~