ちょっとこの頃忙しくてなかなか更新できません(´・ω・`)


とりあえずコメント返信


あぷぅs

犯人はあぷぅsだと思ってました(殴

妄想って言ってもたぶん二人の身長差がこのくらいだからーとか

あんまりかっこよすぎたり美人過ぎてもビックリするよねぇ~とか

声の雰囲気からこんな人だ!とか

そんなもんですよ~(笑)


武蔵s

東京駅広かったですよ~方向音痴の人が入ったら

1時間くらい外に出れないんじゃないですかねぇ~w

実際友達が出れなくて困ったらしいですw


あんじぇs

さっそくリンク変更しときます~ヾ(゚ω゚)ノ゛

(*-д-)ノ□~i_(∀+`*) ショウコインメツ!! (チガ


ちょーっとこの頃というか後2週間くらいテストと課題で


死にかけになりそうなんですが、


まぁ、今日は白紙の課題に手をつける前に更新です。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




4人で合流した後新宿に移動してコインロッカー探し


o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


タッチパネルだよ。。。( ゚Д゚)


しかし空いてないですね。東京駅でも秋葉原駅でも空いてませんでしたけど


やっぱり都会は違うねぇ。


ロッカー探してたら4人組の変なカンガルーっぽいきぐるみ?


全身つながってるパジャマ?みたいなのを着てる外国人のかたと遭遇


やっぱり都会は違うねぇ(


一時すると取り出しに来てた人がいたので入れ替わりで場所GET


新宿にGO 


当然私は全然場所わからないし調べてもいなかったので


2人に付いて行ってました( ´ー`)...


小田急ってとこに連れて行ってもらいまして(゜‐゜*) ホケーッ・・・


小田急の五階くらいの家具売り場?で森久美子?発見。


めっちゃ高そうな黒いコート着て物色してましたよ~(゚Д゚;)


知恵の輪コーナーで没頭したり手品の道具みたりなんか色々ありました( ´ー`)


おもちゃコーナーにてリラックマのぬいぐるみ発見


きいろいとり2個とリラックマのぬいぐるみを購入(*´д`*)ハァハァ


なんか周りのみんなは勘違いしてましたが



も・ち・ろ・ん 私のですよ!


妹とねーちゃんになんかやりません(# ゚Д゚) ムッキー


家に持って帰ったら取られそうな勢いだったので


自分の部屋に置く予定がみんなの部屋に移動してますが(’A’)


時間あるときに写真とってUPしますねぇ


小田急で残り二人と合流して飲み会の場所に移動することになりました


(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


続きはまた今度|Д´)/~~