この前の東京旅行の続きを~ヾ(゚ω゚)ノ゛


一日目はちょっと歩き疲れたのでカプセルホテルに帰って


ぐだぐだーっと過ごして就寝。


朝が苦手なので携帯のめざましを3つセット。


8時 一回目 まだいいか・・・(´ρヾ)


8時8分 Mからモーニングコール (´Α`)眠いのよ


8時30分 二回目 も、もうちょtt(ry


9時 三回目 流石に起きるか (@Д@; アセアセ・・・


10時チェックアウトだったので微妙にやばかったんですが


まぁ、間に合ったんでダイジョウブです( ´ー`)フゥー...


泊まったカプセルホテルエレベーターの定員が4人で2つなんですが、


朝はひたすら待たないとダメでした。


7階?くらいから上が女性専用とかで男は入れないらしく


階段の扉がオートロックとかで出たら戻れないわけでして、


二階降りるだけなのに順番待ちで随分待ちましたヽ(;´Д`)ノ


ていうか、非常階段の扉がオートロックって


火事の時大丈夫なんだろうか。。


そんなこんなで秋葉原駅で待ち合わせ


暇だな~と思って周り見てるとメイドさんがでてきて


行列整理の道具?(うまく説明できない)


なんかポールを何本か立てて紐で繋ぐやつ


を立ててたので、なんだあれ?。。


とか思いながら見てると、どうやらメイド喫茶の人らしく


開店前なのに人が集まりだしました。(゚Д゚;)


一番前の男の人(20代っぽい人)が


メイドさんに笑顔でお手伝いしてたので


正直ちょっと気持ち悪かったんですが、


前から3人以降は普通のお客さんで、女の人もいました。


聞いた話によると今はお客さんが女の人も来るので、


男はご主人様 女はお嬢様 らしいです。


お嬢様ってご主人様と意味違うくないですかねぇ?


まぁ、どうでもいい話ですが(;´▽`A``


連絡してたら東京駅で待ち合わせということに。


東京駅に到着。


すぐわかるだろとか高をくくってると


・・・


ひ、広いね東京駅 ヾ(▽^;)ゞ


親切にも銀の鐘待ち合わせ場所とかいう場所があったのでなんとか合流


あと二人合流予定だったので東京駅をブラブラして待つことに。。


到着予定の時間聞いてたのを大分過ぎて、


何かあったのかな?とか思いつつ


お腹がすいたからどっかいこうか?


ってことになり行こうとするとメール到着。


な、なんてナイスタイミング(゚Д゚;)!


トラブルで遅くなるらしく、もう少し待つことに。




到着のメールがあったのでとりあえず目印になる場所に移動して待つことに


二人でニヤニヤしながらどんな人かな~とか話してると


それっぽい人が通りすぎたり、あの人だとちょっとお腹がねぇ・・・。


とかいう勝手な妄想を2人でしてました。w


結局合流したらイメージ通りの二人でちょっと安心。。w


4人で新宿に遊びに行くことになりました。


ちょっと疲れたので続きまた今度 [壁]ρ ̄)ノ~~