コメントどもでした^^


ゆにs

確かにヲタじゃなくても楽しめますね~^^

結構お店ありますしb

肉まん屋さんが美味しそうでしたよ~(´ρ`)


武蔵s

旅いいですね~

暇とお金があればいつでも行きたいとこですね~(笑)

武蔵sとも会ってみたいですね~(・∀・)


あぷぅs

秋葉原楽しかったですよ~ヽ(´ー`)ノ

みんなで周っても楽しそうですね~

まぁ、あんまり変なところにはいけないけどーw

あえてみんなでメイド喫茶にとか?。。w

リンクは自由にしちゃってください~ヾ(゚ω゚)ノ゛


ちょっといろいろありまして更新できずにすみません(゚Д゚;)


なんか見る人いつの間にか増えてますね(;´▽`lllA``


ちょっと緊張。。しないけど。。w


とりあえずこの前の秋葉原の話を~


長いので区切っていきます~ヾ(゚ω゚)ノ゛


一日目~


朝22時ごろ?到着。


どこに行ったらわからないのでとりあえず駅の中をウロウロ。。


ヤフーの地図を見ながらとりあえず飲み会の場所とホテル探しに。。


しかしまぁ。。秋葉原のヨドバシカメラでかい!


なんか横にも長いし上にも高いヨドバシカメラの前の交差点で


外国人の人がヨドバシを写真に撮ってたので真似して一枚。


・・・


い、田舎者丸出し!?Σ(゚д゚lll)


ま、真似しただけだもん(殴


さすが秋葉原ということでフィギアから楽器までなんでも売ってました( ゚Д゚)


ホテルの場所がわかるか不安になってきたんでとりあえず行ってみることに。


ヤフーの地図を印刷してたんですが、一番小さいのでもよくわからない(゚Д゚;)!


グーグルのにすべきだったと後悔


30分くらい探してなんとか発見


(;´ρ`) グッタリ


17時から営業らしいんですが、荷物だけ預けれたんで


お土産探しスタート


探したお土産はバイト先の店長のリクエスト あやなみのフィギア


大学の友達のリクエスト キャラクターのストラップ+いかにも秋葉原なお土産


とりあえずフィギア探しに怪しいお店に次々入って検索


・・・


なぜか小学1年生くらいの子がいたので見てると


父親っぽい人にむかって


子「違うよ!これは○○怪獣だよ!○○怪獣はこっち!」


親「あぁ。そうだったっけ?」


子「ちゃんとインターネットでけんさくしてよ」


親「ごめんごめん」


・・・


検索が言えなくて何度も言い直してましたよ?


あんなに小さいのにねぇ。。末恐ろしい


これがいわゆるサラブレットか とか思いながら見てましたよ


さすが秋葉原ですねぇ。。


将来が怖いわぁ(((( ;゚д゚)))


まぁ、一日目はとりあえずこんな感じでしたぁ


続きはまた今度~(゚Д゚)ノ