オタクのね!


現在東京秋葉原カプセルホテル2階で記事書き中ー


いやーしかし


旅 面白いですねー


なんか自分ひとりで何でもかんでもするのは始めてなんで


すごい新鮮でいいですよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛


チケット予約から移動手段しらべホテル予約


当日は帰る時遅くなると駐輪場しまるので親に送ってもらいましたが


他は全部自分で決めたかな?


一番めんどうだったのはホテル選び。。


目的地に近いほうがいいけど高いと財布に。。


なかなか難しいですねぇ


しかもHPで空室確認とかすると、


あれ?一個も空いてない?とかいう事態に。。w


やばーとか思ってずっと調べてると


楽天トラベル?とかいうのを使うとすぐらしく


やってみるとなぜかそこのHPの空室確認でダメだったのに


予約の時に空室が多い ってことに。。?


なんじゃそりゃ!って突っ込みいれたいところでしたが時間もなかったので即決


ちなみにホテルの予約完了したのが家を出発する1時間前。。w


30分仮眠とって出発。


電車で寝たり飛行機で本読んだりモノレール乗ったり、


新しいこととかしたことないことするのは楽しいですね~♪


もうワクワクですよ~


ただ、私みたいにギリギリで決めるとあせるのでやらないほうがいいです。


・・・誰もやらないかw


まぁ、明日は打ち上げを楽しみます~ヽ(´ー`)ノ