コメントどもでした^^


歌姫s

テストは結構やばいです!

風邪は考えてませんでしたね~どうしてもって時は使います!w


アンジェs

もう少しでゆっくり休めます(((;-д- )=3


シャナs

ボロボロだったんですかぁ。。

私もボロボロですよぉ~(´・ω・`)ショボーン


この頃毎朝終点まで必ず行ってしまうたかさんです。こんばんわ


なんとか今日を生きています。(


週6という地獄のバイトが終わって今週は週3


ちゃんと休みたいって言えば休みもらえるみたいです(´▽`) ホッ


ちゃんと早めに言うべきだったぁ orz


テストは今回9科目あったんですが(後2個残ってる)


4つ撃沈の可能性が(´・ω・`)


一つは全部問題わかってたのにテンパったせいで(´・ω・`)


一つは先生の策略のせいで(´・ω・`)


残り2つはみんな全然ダメで(´・ω・`)


とりあえず山は越しました。


明日と明後日でテスト終了


総合評価試験とかいうのを受けて15週目の授業受けて


再テスト受けて夏休みです。


( ´△`)アァ-


やっぱり疲れているのかただの寝坊なのか


この頃電車で毎朝終点までぐっすりしてます。


降りる駅から4つくらいしか離れてない上に


終点まで付いたら折り返しになって戻るので、


戻るまで寝てたりします。今日は戻るときもやばかtt(


バイト今月かなーり入ったのでバイト代が9万とかいきそうです。


自給安いのに頑張ったわぁ。。


9万とかもったこともないので


正直何に使ったらいいのかさっぱりわかりません。


( ̄-  ̄ ) ンー


WIIのスマブラが欲しいんですけどまだ発売してないしなぁ


ん~なかなか悩ましい問題ですねぇ。


車はあんまり興味ないし。。


免許代に消えるのかなぁ~


まっ、もらってから考えます~


PS

Wiiって一人でやってるところを見られると恥ずかしくなりそうじゃないですか?

特にドラクエとか。。w


~~~ヾ(*'▽'*)o