コメントどもでした^^


ワースs

どんどん持ってってくださいなっd(。・-・。)


新しい顔文字見つけてちょっとテンションが上がって更新


いや~顔文字いいです(*´・ω-)b ネッ!


バイトで顔文字好きなんですよね~とか言ったら


意外だね~って言われました。


どうせ頭硬そうな人ですよ~ρ(-ε- )イヂイヂ


人は中身だーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


そんなこと言ってますが、前読んだ本にも書いてありましたけど


第一印象がその人のイメージの8割をしめるとかなんとか


見た目も重要ですね~


友達の話によると


先日天神でものっすごいデブの人とすっごい可愛い人が


イチャイチャしながら歩いてたそうですラブラブ


友達が悔しがってました。叫び


そういう専門の人 or てくにしゃん なんだろーとか言ってました。


わからないものですねぇ~目


私のいっこ上の130㌔の人が高校で彼女ができた!!


って聞いた時はホントに焦りました。あせる


彼女によると優しそうだったからとかなんとか。(・・A;)あせあせ


まぁ、偏食はダメですね(殴


PS

親が昼間っからぐーすか寝てると蹴り飛ばしたくなりますね。。(-_-メ)

ストレス溜めないようにスルーしてます。


(*'-')ノ