どうもご無沙汰してました。


あんまり忙しかったもので更新もできませんでした~

なんかですね~課題はきついのはきついんですが一段落して


今度はテスト勉強なわけですが、


オーナーが


[○○~早く仕事覚えんといかんからシフト増やしとくよ~]


(゚Д゚;)!


週5になりました Σ(゚д゚lll)ガーン


火曜 9時~1時

水曜 6時~12時

金曜 6時~2時

土曜 6時~2時

日曜 6時~12時



・・・



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


時間がないよーヽ(`Д´)ノ

18日からテストなんで来週も週5だったら。。。(;つД`)


がんばります。。


今日は脳内メーカー ってやつをやってみました。


本名 漢字





工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


欲の塊かい。。。_| ̄|○


ひらがなにして挑戦



ローマ字にして挑戦



Bloodbathで挑戦


ヽ('A`)ノ


陰謀の匂いを感じます(殴


みなさんも試してみてくださいな


(o・・o)/~