コメントどもでした^^


あぷぅs

そんなに冷静なんかじゃないですよ~w

佐賀市のほうでは車の屋根まで浸かったとかなんとか

怖いですね~(゚Д゚;)


問題のグループでやる授業が終わりました。


パワーポイントは結局私一人で作って


HPはさすがに一人でやってもらいました。


とりあえず、HPの完成品は見ないことにします。。(´・ω:;.:...


発表は2人でやるんですが、原稿考えてたら


もう1人が開始1分前に教室に到着。


原稿も私一人でした。(# ゚Д゚)


発表は順調にいったんですが、質問されて図が間違っていることが判明


お前がそう言ったんだろーがーヽ(`Д´)ノ


一日前にこんな図描いてって言ってきた本人が間違ってたようです。(-_-メ;)


先生の言葉


「パワーポイントはすごいまとまっててストーリー性があってよかったんだけどねぇ」


・・・


その間違えともう一人の発表者の顔の広さのおかげ?でうけたんですが


正直 うけても全然うれしくない。。


誰もやったことがないテーマだったので


 ほー って感じに思って欲しかったんですけどねぇ


まぁ、終わったことはしょうがないですね。


もうすぐテストだぁ( ´△`)


(_ _ ,)/~