歌姫s


なんか1500calとれば死にはしないみたいですよ~

必要最小限のcalみたいですね。

まぁ、それ以上は普通にとってると思います^^;

豆腐サラダですかぁ さがしてみますb


ちょっと学校から更新です~


今日は大雨警報が出てたらしくものすごい大雨でした。汗


朝原付だと危ないので車で送ってもらってると。。


交差点で車が止まってました。


なんだろ。。はてなマーク


って思ってみてみると


交差点が浸水してて動けなくなった車でした(゜□゜;)


同じ目にあう危険があったのでやむなく歩いて通ることにorz



なんとひざまで水につかりましたっ!!



そんなに水溜まるもんなんですねぇ


電車も遅れてて大変でした~


洪水とかにならないかなはてなマークあせる


いっそのこと学校休みになればいいのに。。w


明日も雨降るようなのでちょっと心配ですね~


水不足の心配はこれで解消されるかなはてなマーク


まぁ、雨好きなんですけど、ちょっと降りすぎですね(゜ω゜;)


PS

濡れたジーパンが非常に気持ち悪いです。。(つA`;)


(´・ω・`)/~~