コメントどもでした^^


葬送s

いや、言ってるんですけどね。。

言ってもしないんですよ。。

俺好きでPPになったわけじゃないから。

ってひたすら言うだけ なんですよ。

こっちだって好きで班長やって困ってるわけじゃないんですけどねぇ。。



今日は早朝ジャクムだったんですが、妹がPC移動してなかったせいで


デスクトップのほうで開始orz


まぁ、予想通り落ちました(´・ω・`)


7時からだったので眠くてそのままベットへ~


12時ごろまで寝てましたw


このごろ暑い上にバイトで食生活めちゃくちゃになってちょっと心配(・・;)


今日なんて 朝抜き 昼ラーメン 夜たんたん麺


これじゃ糖尿病まっしぐらですねorz


もう少し注意します。


バイトのときの夕食をどうするかが問題ですね~


いっそのこと夕食はオレンジジュースとおにぎり一個にしようかなぁ


1500calあればいいし。。


いいのかな?(;´Д`)


ちょっと調べてみますorz


|Д´)ノ